FC2ブログ

BD・DVDジャケット気ままお気楽製作所

BD・DVDといってもほとんどDVDですが・・・。

僕たちがやりました

2017.09.09 (Sat)
「俺の人生、そこそこでよかったんですけど…」
“そこそこ"でよかったはずの日常が大激変!
クズだけど必死に生きる若者たちの、青春逃亡サスペ ンス!!

●窪田正孝 カンテレ・フジテレビ系ゴールデン連ドラ初主演で実写化困難といわれた衝撃作に挑む !
●永野芽郁、新田真剣佑、間宮祥太朗ら最旬のキャストが集結!
●原作ファンをも唸らせるキャストと、すでに完結した原作とは異なるドラマオリジナルの結末が… !
●若者達のハラハラドキドキの逃亡エンタテインメント!
 そして、奥底にある、深い人間ドラマ!
 現実逃避しながらも、罪に向き合っていく過程に垣間見える、人間の本質的な欲望や行動には、年代を問わず誰もが共感できる、ドラマ展開は、何度でも観たくなる!

主演の窪田正孝さんは、ドラマや映画で数々の主演を務め、高い演技力で見る者を魅了する実力派俳優。28歳にして、制服姿の高校生・トビオ役。
トビオの幼なじみ・蓮子を演じるのは現役女子高生の永野芽郁さん。
トビオと対立する矢波高校イチの不良・市橋には、改名後初仕事となる新田真剣佑さん。
トビオの同級生・伊佐美に間宮祥太朗さん、同じく同級生のマルには葉山奨之さん。
エロかわ系な伊佐美の彼女・今宵には川栄李奈さん。
また、凡下高校のOBで、格段に“キャラ立ち"したパイセンには今野浩喜さん。
さらに、クールで冷酷な刑事・飯室には三浦翔平さん。
ドラマオリジナルのキャラでトビオの担任教師・菜摘に水川あさみさん。
いんぎん無礼な裏社会の弁護士・西塚には板尾創路さん。
そしてその西塚をアゴで使う、謎に包まれた裏社会のドン・輪島には古田新太さん。
以上、個性的で最旬な豪華キャスト陣が勢揃い!

[内容解説]
“そこそこ"で生きていた、いかにもイマドキな4人の若者たち。ある日、通っている学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに、仲間をボコボコにされ、ちょっとしたイタズラ心で、復讐を企てる。
ところが、計画実行の日、それはとんでもない大事件に発展してしまう。気づいた時には、向かいのヤンキー高校が火の海に! ワケが分からないまま、あっという間に“爆破事件の容疑者"になってしまった彼らが選んだ道は“逃げる"こと…。
こうして、現実に向き合えない若者たちの青春逃亡劇が始まる。彼らを待っていたのは刑事や教師の追跡、不良たちの報復、抑えきれない欲望と仲間割れ、大好きなあの子との別れ、そして罪悪感…!
そんな彼らが右往左往しながらも成長していく様を、ハラハラドキドキの展開で描いた青春逃亡サスペンス! !

[キャスト]
窪田正孝 永野芽郁 新田真剣佑
間宮祥太朗 葉山奨之 今野浩喜 川栄李奈 岡崎紗絵
板尾創路
中村靖日 山田裕貴 吉村界人 八木莉可子
榊原郁恵 水川あさみ 三浦翔平 古田新太 ほか

bokutachi_ga_yarimashita.jpg

bokuyari_DVD01.jpg bokuyari_DVD02.jpg

bokuyari_DVD03.jpg bokuyari_DVD04.jpg

bokuyari_DVD05.jpg


僕たちがやりました DVD-BOX

新品価格
¥15,261から
(2017/9/9 10:57時点)


僕たちがやりました ブルーレイBOX [Blu-ray]

新品価格
¥18,875から
(2017/9/9 10:58時点)

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック