FC2ブログ

BD・DVDジャケット気ままお気楽製作所

BD・DVDといってもほとんどDVDですが・・・。

dTVオリジナルドラマ 不能犯

2018.07.22 (Sun)
愚かだね、人間は────。
人間の心の闇を暴く【立証不可能犯罪】スリラー・エンターテインメント!

絶対に立証不可能な方法で、ターゲットを殺す宇相吹正(うそぶきただし)を演じるのは人気実力派俳優・松坂桃李。
原作は、「グランドジャンプ」に連載中の大人気コミック、宮月新原作、神崎裕也漫画の「不能犯」。監修は、映画『不能犯』の白石晃士、監督は映画『ライチ☆光クラブ』の内藤瑛亮。

”不能犯”とは、<思いこみ>や<マインドコントロール>で人を殺すなど常識的に考えて犯行を証明できない行為のこと。
不気味な能力で人を死に追いやる謎の男・宇相吹正(うそぶきただし)役を松坂桃李が演じる。宇相吹正と、彼に翻弄される人々の悲惨な運命を描いた新感覚スリラー・エンタテインメント。誰も裁くことができない“立証不可能”犯罪=「不能犯」。宇相吹正とは何者か。一体何のために彼は人を闇に葬り去るのか。

<ストーリー>
これまで自分が信じてきたものは果たして正解なのか…
愚かな人間たちによる自分への戒め 信じる先に見えるのは“生”か“死”か

憎しみ……ねたみ……恐怖……
人間の心の奥底に潜む欲望に囚われ、誰かを殺したいと強く願う殺意を記した紙をとある電話ボックスの下に貼り付けると
何処からともなく現れる殺し屋・宇相吹 正。
<思い込み>や<マインドコントロール>で人の心を操り、ターゲットを死に至らしめる彼は、自らの手を汚すことなく、いとも簡単に命を奪っていく-
自分の過去をひた隠しにしながら、幸せを望むOL ギャンブルによって相手の心が見えなくなってしまったサラリーマン
出会い系サイトで家出少女を物色する教師 ターゲットになった彼らに訪れる悲惨な運命とは…
愚かな人間たちによる自分たちの戒めの惨劇が今、はじまる--
「…愚かだね、人間は。」

●収録話数
第1話「隠したい過去」 / 第2話「賭ける男」
第3話・第4話「神待ちサイトの悪魔(前編・後編)」 / 第5話【特別編】「騙す女」

●出演
松坂桃李 沢尻エリカ
松澤 匠 タイチ(新日本プロレス) 松本享恭 / 水上剣星
(第1話)永尾まりや 鈴之助 森岡豊
(第2話)永井大 MEGUMI 井澤勇貴
(第3・4話)平岡祐太 萩原みのり 佐藤仁美
(第5話)岸明日香
<dTVオリジナルドラマ 不能犯公式サイト、Amazonサイトより>

dTV_funohan.jpg

ジャケット Vol.1
dTV_funohan_01.jpg

ジャケット Vol.2
dTV_funohan_02.jpg

ラベル vol.1 
dTV_funohan_DVD01_r.jpg

ラベルvol.2
dTV_funohan_DVD02_r.jpg


dTVオリジナルドラマ「不能犯」 [DVD]

新品価格
¥3,132から
(2018/7/22 23:39時点)

スポンサーサイト



コメント

No title
いつもお世話になっております。dTVオリジナルドラマ 不能犯のdvdラベルラベル vol.1 2の内径なしで作ることはできますか?
Re: No title
noriさん
dTVオリジナルドラマ 不能犯のdvdラベルの内径を外しておきました。
No title
早速の対応ありがとうございます。
現在使用しているdvd-rの内径が21mmなので、内径なしにしていただければ嬉しいです。映画『悪と仮面のルール』も内径なしでお願いできませんか?Blu-ray用トールケースジャケットで制作したジャケットを、dvd用にしていただくことはできませんでしょうか? よろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック