FC2ブログ

BD・DVDジャケット気ままお気楽製作所

BD・DVDといってもほとんどDVDですが・・・。

サイン―法医学者 柚木貴志の事件―

2019.09.15 (Sun)
法医学 vs. 絶対的権力
“真実"をめぐる壮絶な戦いが開幕!!
衝撃のラストにあなたは必ず号泣する…
――真実は、勝たなければ“真実"にならない――
最高視聴率25.5%を記録した韓国の大ヒットドラマ『サイン』を大森南朋主演、松雪泰子、仲村トオルら強力キャストでリメイク。
どこまでも“真実"と“正義"に忠実に…
遺体の声なき声に耳を傾け続ける法医学者たちが、不都合な“事実"を隠ぺいする権力社会に立ち向かっていきます!
今、ドラマ界で人気の“法医学"を軸にした“真実"をめぐる巨悪との戦い――
一度見始めたら止まらない…! 息もつかせぬ激闘の火蓋がついに切られます。

≪STORY≫
国民的人気歌手・北見永士(横山涼)がライブ会場の控室で死んでいるのが発見された!
だが、事件現場からは指紋もろくに採れず、北見の遺体が唯一の証拠と言っても過言ではない状況…。
そこで、警視庁捜査一課の管理官・和泉千聖(松雪泰子)は遺体をすぐさま、死因究明に特化した国家機関「日本法医学研究院」へ搬送するよう指示を出す。
一方、地道な捜査を続ける警視庁捜査一課の刑事・高橋紀理人(高杉真宙)は、北見がただの病死ではないとにらむ。所属事務所の社長・会田幹彦(猪野学)、そして第一発見者であるスタイリスト・宮島清花(柳美稀)がそれぞれ、北見と揉めていたとの情報を入手したからだ。しかし、紀理人から報告を受けた千聖は、解剖結果が出るまで捜査は一旦保留だと一蹴し…。
そんな中、「日本法医学研究院」の院長・兵藤邦昭(西田敏行)はもっとも信頼する解剖医・柚木貴志(大森南朋)に、北見の司法解剖を一任する。ところが、どんな力が働いたのか…解剖直前になって、想定外の横槍が入ってしまう。
なんと、警察庁の依頼を受けたという国立大学の法医学教授・伊達明義(仲村トオル)が突然現れ、自分が北見を解剖することになったと告げたのだ!
不可解な解剖医変更に納得のいかない柚木。彼は何を思ったか、北見の遺体を保管庫から盗み出すという暴挙に出てしまう。しかも、偶発的に解剖室へ引きずり込んだ新人解剖医・中園景(飯豊まりえ)も巻き込み、無許可で解剖を開始!死因は「100%他殺」と断言し…!?

≪CAST≫
大森南朋 松雪泰子 飯豊まりえ 高杉真宙 西田敏行(特別出演)  仲村トオル
(Amazonサイトより)

sign_a.jpg

sign_b.jpg

sign_DVD01.jpg sign_DVD02.jpg

sign_DVD03.jpg sign_DVD04.jpg

sign_DVD05.jpg


FILE 7 私は殺してない



サイン ―法医学者 柚木貴志の事件―[DVD-BOX]

新品価格
¥19,834から
(2019/9/15 23:43時点)

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック