FC2ブログ

BD・DVDジャケット気ままお気楽製作所

BD・DVDといってもほとんどDVDですが・・・。

土俵ガール!

2015.03.16 (Mon)
恋より、どすこい。
相撲に情熱を注ぐヒロインが率いる、高校相撲部の熱くて可笑しい物語。
ファッションモデルを続けながら、部員一人しかいない弱小高校相撲部を率いることになった若林光役を、佐々木希が演じる。

若林光は、「KOH(コウ)」という名で売れないファッションモデルをしている。街を歩けば皆が振り返る美しさだが、スーパーの「チラシ」モデルで生活費を稼いでいるという現状だ。昔は相撲にのめり込み、ちびっ子横綱にまでなった光だが、今はその過去を封印し、一流モデルを目指しているのだ。
一方、注連縄高校の生徒・詠介(中村倫也)は、実質一人だけの相撲部部員。マネージャーの花子(赤井沙希)はやる気がなく、卓球部の顧問・田中島(忍成修吾)からは廃部を勧められている。
3ヶ月後の県大会で優勝することを約束し、部の存続をはかることにした詠介は、光の父・強(宇梶剛士)が経営する「若林相撲クラブ」を訪れる。10年前、ちびっ子相撲で光の強さに魅せられた詠介は、「ご子息にコーチをお願いしたい」と強に懇願する。詠介は光を男だと勘違いし、ずっと憧れていたのだ。
光は、強とともに現れた詠介に「相撲をやっていたことがばれたら今のモデルも続けられなくなる」と拒否する。
太っていた過去を封印し、新しい人生を歩もうとしている光に、相撲を愛し、光に憧れている詠介の想いは伝わるのか。

Dohyo-girl!.jpg

土俵ガール! [DVD]

新品価格
¥7,650から
(2015/3/16 00:39時点)


スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック