FC2ブログ

BD・DVDジャケット気ままお気楽製作所

BD・DVDといってもほとんどDVDですが・・・。

バーテンダー

2015.06.06 (Sat)
相葉雅紀主演! 天才バーテンダーが生む究極の一杯が客の心を癒す

BAR―それは大人の隠れ家、癒しの空間。
その中で客を癒す存在としてバーテンダーは佇んでいます。
「Bar(止まり木)+Tender(優しい)」…
そう、Bartender(バーテンダー)は、さまざまな事情を抱えながらBARの扉を開く客たちの”優しい止まり木”なのです。

究極のカクテルを追い求める佐々倉溜が生み出す一杯とそこから溢れ出す心の奥に染み入る温かな気遣いと空間、周囲の人々との血の通い合った心の交流、バーテンダー、そしてひとりの人間として成長していく溜の姿?
そのすべてがあなたの心を優しくそっと包み込む”大人のエンターテイメント作品”です。

日本人で初めて、若干26歳でヨーロッパのカクテルコンテストで優勝し、パリのラッツホテルでその腕を振るっていた天才バーテンダー・佐々倉溜(相葉雅紀)。しかし、尊敬するバーテンダーの師匠・加瀬(竹中直人)に、意味も分からずクビを言い渡された溜は、失意のうちに帰国し、放浪生活を送っていた。そのころ、雑誌記者・来島美和(貫地谷しほり)は、祖父・来島泰三(津川雅彦)から聞いた、行き場のない魂を救う究極の一杯を作れるバーテンダーを探していた。そんなある日、美和は偶然にも溜と遭遇するが、溜は「俺、もうバーテンダーじゃないから」と相手にしない。 結局、美和の画策で、泰三のためにカクテルを作ることになった溜だったが、その一杯を泰三は「まずい」と酷評!?。この出会いをきっかけに老舗BAR「ラパン」でイチからの出直しを決める。そんな彼の前にやってくるワケありの客たち・・・。そして、溜は泰三を納得させる一杯を作ることができるのか??。
溜のバーテンダーとしての腕が試される!

BARTENDER.jpg

バーテンダー DVD-BOX

新品価格
¥10,200から
(2015/6/6 15:50時点)


バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)

新品価格
¥11,583から
(2015/6/6 15:50時点)


スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック