FC2ブログ

BD・DVDジャケット気ままお気楽製作所

BD・DVDといってもほとんどDVDですが・・・。

ラッキーセブン

2015.10.09 (Fri)
このドラマは東京・北品川の小さな探偵事務所を舞台にした青春群像劇。探偵事務所の7人のメンバーが、チームワークで案件を解決していく姿を描く。

このドラマで主演を務めるのは、嵐の松本潤。松本演じるのはドラマの舞台となる探偵社に務める新米探偵「時多駿太郎」。
あることがきっかけで、探偵になった駿太郎。駿太郎は、依頼者や調査対象に過剰に思いを抱き、ほっておけなくなってしまう性分。 本来は冷静であるべき探偵だが、その枠を超えて、余計なことをしてしまい、それが元でトラブルを生んでしまう。
そして、同じ探偵社で働き、行き過ぎた行動に出る駿太郎に対し醒めた反応をする、クールな探偵「新田輝」には、若手実力派俳優NO.1の呼び声が高い瑛太。 駿太郎と新田は常に対立する。
また、探偵歴が長く、駿太郎と新田のアニキ役を自任しており、衝突する2人の間に入りなだめようとするも、話しをかえってややこしくしてしまう「旭淳平」を、 幅広い分野で活躍中の大泉洋が演じる。

彼らが勤務する探偵社は、最初こそ小さな案件を懸命に追っているが、やがてそれが大きな出来事に発展する。かみ合わない7人のチームだが、エピソードが展開するにつれて力を合わせ、難事件を解決していく。そんな姿が色濃く描かれ、笑いと手に汗握る場面の連続、一瞬たりとも見逃せない作品になっています。(Amazonより)

Lucky_Seven.jpg

ラッキーセブン DVD-BOX

新品価格
¥14,890から
(2015/10/9 01:46時点)



ラッキーセブン Blu-ray BOX

新品価格
¥12,558から
(2015/10/9 01:46時点)

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック