FC2ブログ

BD・DVDジャケット気ままお気楽製作所

BD・DVDといってもほとんどDVDですが・・・。

ヤンキー君とメガネちゃん

2015.11.03 (Tue)
イカした授業、やってます。
青春真っ盛り! 学校生活も捨てたもんじゃない!痛快スクールコメディ!
●累計350万部突破! 大人気コミック原作「ヤンキー君とメガネちゃん」が成宮寛貴×仲里依紗でドラマ化!
同名タイトルの原作コミックは、講談社「週刊少年マガジン」で人気連載中、コミックスは全18巻(続刊中)で女性・男性に幅広く愛読されている。主演のヤンキー・品川大地役には、名実ともに若手トップクラスの成宮寛貴。大ヒット作『ドロップ』に次いでの「ヤンキー」役はハマリ役。対するメガネちゃん・足立花には『ゼブラーマン―ゼブラシティの逆襲』や「ハチワンダイバー」でのセクシーな姿も印象的な人気急上昇中の仲里依紗。
主人公のヤンキー男子・品川大地が、同じクラスの学級委員で一見普通の真面目なメガネ女子に見える 足立花に振り回され、様々な騒動に巻き込まれていく…。高校時代という 一度しかない輝かしい時期に、かけがえのない仲間を得て、学校生活の楽しさ、ひいては自分の存在意義&居場所を見出していく青春ドラマ!
●本郷奏多、鈴木亮平、小柳友、川口春奈、伊東四朗、古田新太、堀ちえみなど、脇を固める役者達も賑やかで豪華!

<ストーリー>
新学期を迎えた4月。名門・紋白高校の2年A組に進級した品川大地(成宮寛貴)は、学校一の評判のワル。ヤンキー史上最強の不良であり伝説のヤンキー“ハリケーン・アダ”と噂されている。進学校の紋白高校でははっきり言って浮いていた。周囲の皆が怖がり話し相手もいないため、学校生活に喜びも見出せず、孤独で荒れた日々を送っていた。
そんなある朝、メガネをかけた三つ編み少女に遭遇、偶然同じクラスだった彼女の名は足立花(仲里依紗)。大地にぶつかったせいで足を挫いたという花を、大地は学校までおぶって学校へ行くはめになった。そのことがきっかけで花になにかと構われてウザがる大地。だが、花には意外な秘密があったのだ…。(Amazon&TBS Shopサイトより)

yankeekun_to_meganechan.jpg

ヤンキー君とメガネちゃん DVD-BOX

新品価格
¥17,408から
(2015/11/3 01:35時点)

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック