FC2ブログ

BD・DVDジャケット気ままお気楽製作所

BD・DVDといってもほとんどDVDですが・・・。

ヤマトナデシコ七変化

2015.12.29 (Tue)
俺たちが、世界一のレディーにしてみせる。
亀梨和也(KAT-TUN)主演!絶世の美男子とホラー少女の暴走ラブコメディ!

原作コミックは累計800万部を突破!怖くて笑えて泣けるロマンチックホラーコメディ。

★亀梨和也をはじめ、手越祐也(NEWS)や内博貴(ジャニーズJr.)、宮尾俊太郎(K-BALLET COMPANY所属)といった今をときめく4人の超イケメンたちが集結し、注目の若手女優、大政絢と夢の共演!

★イケメン×漫画原作×ラブコメと、ヒットの法則要素が満載!

<内容解説>
カッコよすぎる自分に潜在的にコンプレックスを抱き、根は優しいくせについイライラと人に対して攻撃的に振舞ってしまう主人公・恭平(亀梨和也)と、“ブス”だというコンプレックスから“女”を捨て、暗闇と孤独の世界でしか生きていけない体質になってしまった超ホラー少女・スナコ(大政絢)が織り成すラブコメディ。
ホラー少女であるスナコを「“レディー”に変身させてくれれば下宿代はタダ!」という提案に乗った万年金欠の恭平は、雪之丞(手越祐也)、武長(内博貴)、蘭丸(宮尾俊太郎)という超美形の3人の同居人たちとスナコ改造計画に乗り出す…。
ある出来事がきっかけで“ブス”である自分を嫌い、ホラーの世界に一人閉じこもってしまったスナコ。
一方、カッコよすぎるが故に様々な迷惑を被ってきた恭平も、自分がイケメンでなかったら何の価値もない人間なのではないかという不安を持っていた。
外見に惑わされずに本当の自分を見てくれる人はこの世に存在するのか?
自分に自信の持てない恭平とスナコは、合わせ鏡のようなお互いの存在をきっかけにして自分自身と向き合い、成長していく。

yamato_nadeshiko_shichihenge.jpg

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

新品価格
¥13,126から
(2015/12/29 04:24時点)

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック